2010年02月11日

Google Buzzを試してみて

おはようございます。twitter研究をしている、yu yuです。

Google Buzzというサービスが昨日から、始まったそうです。

Twitterと似ているサービスです。

『グーグルは10日、Webメールサービス「Gmail」で新たに開始したソーシャルネットワーク機能「Google Buzz(バズ)」に関する説明会を開催した。「Google Buzz」は、数日中にGmailの全アカウントで利用が可能になる予定。 』

「Google Buzz」はカジュアルな会話を楽しむ場、グーグル説明会(INTERNET WATCHより)

機能
twitterに似ているようですが文字制限とかはなさそうです。
ちなみに、下記は、たくさんの文字列を打ったらどうなるかを試してみました(笑)
aaa.png

今のところ、twitterのつぶやきを、Google Buzzには反映できるみたいですが、Google Buzzからtwitterへのつぶやきはできないようになっています。

今後、対応していくとのことです。

今後も注目して、見ていきたいと思います。
posted by yu yu(ゆーゆー)twitter学術研究・実践家 at 08:13| Comment(0) | twitterに似ているサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

